

| - | | - | - | pookmark |
ありがとうございました。


法福寺さんでの秋の手づくり市
無事に終わりました。

初めて足を運んだんですが、木々に囲まれた静かな場所にあって
この時期は紅葉もきれいでした。

のんびりした空気の中、今日もイベントを自分自身楽しむことができました。
ありがとうございました。

しばらくイベントの予定はないのでちょっと冬ごもりしようかな。
オーダーいただいているものもあるので、のんびり作っていきます。
よろしくお願いします。
| イベント | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございました。とお知らせ。

イベントはお天気のいい中無事に終わることができました。
ありがとうございました。



紹介できなかったんですが、写真のマルチポーチを作ってみました。
サイズは20×30くらいある大きめのもの。
旅行とか、お出かけの時に小物の整理に使えそうなサイズです。

ありがたいことに今日お買い上げいただいたので、また作ってみたいと思います。


*お知らせ*

秋の手づくり市
開催日時: 11月17日(日)10:00〜16:00  (雨天決行)
開催場所: 法福寺境内(各務原市)


各務原市にあるお寺・法福寺さんにて開催されるイベントに出させていただきます。
よろしくお願いします。
 
| イベント | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございました。


coffee『For You』さんでの委託イベント
無事に終了しました。


今日は友達と朝からお店にいってモーニングでおしゃべりして
昼過ぎまでおじゃまさせてもらいました。
長々と申し訳なかったんですが、ゆったりとした店内で友達とのんびりおしゃべりできる空間でした。



そして、来月も3日間、委託させていただくことになりました。
また近くなったらお知らせしたいと思います。

本当にありがとうございました。
 
| イベント | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
委託販売


*おしらせ*

9月17日・18日

カフェ「For You」さん(江南市藤里保育園前)

にて委託販売させていただきます。

mon bonheurさんと一緒での委託です。
他の作家さんの作品も一緒に出品されるようなのでいろいろな作品が並びそうです。
私も18日には顔を出そうと思っています。

よろしくお願いします。


さてさて、夏休みが終わったと同時にスイッチが入りまして。。。
作品作りスタートしています。

最初は、これ。





エコバックです。

先日、布屋さんへ行ったときに気に入って買った生地で作りました。





よくみると、花柄が入ってかわいいんです。

エコバックと言っても、私は子供たちに学校の図書館袋とか、レッスンバックの代わりに持たせたりします。
使わないときは折りたためてコンパクトになるし、雨の時も安心なので。





ミニバックにこんな感じに収納できます。

 
| イベント | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
街角deマルシェ2番地


街角deマルシェ2番地。
無事に終えることができました。

来てくれた友達と他の作家さんブースを見て回ったり、
お客さまや作家さんとおしゃべりしたり、マッサージしてもらったり、
私自身もお買い物したりと
楽しい1日になりました。

ありがとうございました。

次のイベントは決まっていないのでさらにのんびり更新になるとは思いますが…
よろしくお願いします。 
| イベント | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございました。
にぎわいクラフトフェア、無事に終えることができました。
娘が心配だったんですが、なんとか家族の協力を得て出店できました。
ありがとうございました。
このイベントからハンドメイドを始めてこれで3回目の出店。
ということでまるっと2年がたち3年目を迎えます。
協力的な家族に感謝して細々とですが続けていけたらなと思ってます。
よろしくお願いします。

さてさて、次のイベントも決まっていて早速のお知らせです。



4月30日(火)
街角deマルシェ2番地
10:00〜14:00
江南市愛栄通り「愛栄ふれあいプラザ」

2回目を迎えるイベントです。
前回は私自身もとっても楽しめたイベントだったので今回も楽しみです。
こちらもよろしくお願いします。

 

昨日のイベント用に作った「ボストンバック」
試作を作ってからなんとか形にできました。
バックチャームつきです。
この色違い柄違いも作って4月のイベントに持っていきたいと思ってます。
| イベント | 11:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
オーダー品と委託、イベントのお知らせ。


やっとオーダーいただいたポーチをお渡しすることができました。



中はカード入れもつけて、通帳や母子手帳とか入れれるように少し大きめに。

レースたっぷり、写真では見にくいけどリボンもつけてあります。


 

ここ最近は引き続きコサージュ作り。
いつも作るのは小ぶりのものばかりですが
少し大きめのものも作ってみました。


そして、今日委託のものを追加で納品してきました。
新たにコサージュやヘアゴム。
ポーチ類なども。

委託をお願いしている「小さな雑貨屋 Mon bonheur」の
3月のオープンは5日と19日です。
詳しくはコチラ→


そしてもう一つ。

3月17日(日)11:00〜16:00
こまきで遊ぼう!にぎわいクラフトフェア
ラピオ南側駐輪場 東春信用金庫駐車場


3回目の出店です。
紹介している財布やコサージュも出品予定です。
こちらもよろしくお願いします。
| イベント | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
toiroのカタカタ市。
 

toiroのカタカタ市。
無事に終わりました。
ありがとうございました。


今回はなんと!
私の母が同行しました。

昨日突然電話がかかってきて「明日一緒に行く」と。
仕事がたまたま休みだったんですが、私がハンドメイドやってることにさほど興味がなさそうだったので正直びっくりしました。

今朝、迎えに行くとおにぎりとスープ、コーヒーが入ったカゴを下げてきたので
思わず笑ってしまいました。
ピクニックに行くの?みたいな。
お昼に一緒にブースの陰で食べてなんだかまた笑ってしまいました。



主催者のみなさん、声をかけて今回のイベントにださせていただきありがとうございました♪


ちょびっと休憩したらオーダーいただいてるものを作りたいと思います。
| イベント | 19:46 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
街角deマルシェ終わりました。


街角deマルシェ。
昨日、無事に終了しました。
来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

出発が遅れてあわただしい搬入になり、いつものようにディスプレイに時間がかかり
わたわたしてしまいました…
一緒に出店したimuRちゃん、ごめんねぇ。
主催者のoharuちゃんにも手伝ってもらってぎりぎりオープンに間に合いました。


今回は商店街の一角の店舗で第1回目の開催と土曜日の開催ともあって
またいつものお客さんとは違うイメージを受けました。

靴を脱いで入る会場だったので、座り込んでお客様の対応してお話したり、
一緒に来ていたお子ちゃまたちものびのびとしていた印象も受け、
私自身、同じ出店者さんたちとおしゃべりもしたり、
とってもあたたかいイベントだったと思います。
そして、何よりも自分が楽しめました!




しっかりお土産もゲット。

 

nonnさんのリースも♪
さっそく目的の場所に飾りました♪


主催者のoharuちゃん、出店者のみなさん本当にお疲れ様でした。
声をかけていただいてこのイベントに参加することができてココロから感謝です。

ありがとう。


次のイベントは11日後。
気持ちを切り替えて今年最後のイベントに挑みたいと思います。

toiRo no カタカタ市 vol.2                            
2012年12月12日(水)10:30〜15:00
可児市文化センターala 2F レセプションホール




| イベント | 18:07 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございました。


ラブハピ「ハンドメイドフェスvol.2」
無事に終了しました。

本当にたくさんのお客さんが来てくださって、開場1時間はとにかくすごい人でした。

今回はこんな感じでディスプレイしました。↑↓



一緒に出店したimuRちゃんのブースはこちら。

 



前にお買い上げしてくださった方から声をかけていたただいたり。
ブログを見てくださっている方から声をかけていただいたり。
出店者さんとおしゃべりしたり。

いろんなところで大きなパワーをもらいました。

本当にありがとうございました。

主催者の方も今回イベントに参加させていただいて本当に楽しかったです。ありがとうございました。


12月に次のイベントが決まっています。
また、少ししたらお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします。
| イベント | 20:40 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH