<< チョーカー&ミニコサージュ | main | キャラ弁 >>


| - | | - | - | pookmark |
体験教室
 今日は扶桑にあるhomeprojectさんで憧れの作家さんのcl'eさんが講師の体験教室に友達と行ってきました♪
作ったのは「バックストラップ」。
ちくちくぬったり、レースなどのパーツを選んだりおしゃべりも忘れて夢中で気づいたら無言で作業してました…。作業工程は企画のnaomiさんのblogからも→見れます。

完成品はこちら



右が私の作品です。
クチュールがきれいなまるにならなくて難しかったです。

講座を開くのは初めてとおっしゃってたcl'eさん。
とても初めてとは思えないほど丁寧に教えてくださってやわらかい人柄に癒されました。
そしてとってもたのしかったです。ありがとうございましたぁ。

完成した後は、お茶とお菓子が用意してあってみんなでおしゃべりしながらいただきました。
お取り寄せしたというお菓子がとってもおいしかったです!
そして、おしゃべりの中で発覚した…
一緒に教室に参加した方がefのイベントで知っていた作家さんだったこと!!!
sumi8さんと24/7のcanakoさんだったこと!!!驚きました〜
お話できてとってもうれしかったです〜





| おでかけ | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:06 | - | - | pookmark |
コメント
 こんにちは、今ガーデニングを全て熟読しこちらに参りました 笑   すっごいねぇ〜! 感動。
次会ったらきっとすっごい勢いで話かけてしまいそうなのでお嫌でしたら逃げてくださいね。

 あ、 きのうはお越しいただきましてありがとうございました。 優雅な時間をすごしていただけたみたいでうれしくおもってます。また気になる企画ありましたら参加してくださいね。 お待ちしております!!!

| とと・・ | 2011/02/16 7:38 PM |
とと・・さん、こんにちは〜
ガーデニング熟読してくださったそうで…すごかった?おはずかしながら、うれしいです♪ありがとう。

こちらこそ体験楽しかったです。どんな企画が次にでてくるか楽しみにしてます。次回もぜひ参加させてくださーい!!
| march | 2011/02/17 5:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://march-nhm.jugem.jp/trackback/6
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH