<< ありがとうございました♪ | main | woodworkの会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
山田家珈房さん&ぷっくりショルダー

夏休みもあと1週間切りました!子供たちの宿題はほとんど終わり、3年生の息子の自由研究も終わってあとはまとめるだけ。親子であと少し、がんばるぞ〜!!

さて、昨日、ずっとず〜っと行ってみたかった「山田家珈房」さんに行ってきました♪
大きい道路から少し入ったところにあってわかりにくかったです。入ってみると控えめなオーナーさんが1人で切り盛りしているようで店内も決して広くなんですが、オーナーさんの雰囲気も店内の雰囲気も落ち着くいい感じのお店でした。
モーニングで行ったんですが、ピザとパン、お手製のデザートかな?(スイカのシャーベット)がつきました。おみやげにパンをいくつか買って帰ったんですが(↑写真)ブラックベリーのジャムを買ったら、イチゴのジャムをおまけで入っていて、どちらも程よい甘さでおいしかったです。

今度はランチに行ってみたいです♪



 

少し前に作ったものですが、ぷっくりショルダーの中サイズ。
気づくとボーダーの服ばかり持っている私は生地もボーダーをつい選んでしまいます…
ボーダーってシンプル具合といい、あわせやすいですよね。
| 作品 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH