<< ももっぴshop in サンパーク犬山 | main | CardMaking & PaperCraft親子教室 >>


| - | | - | - | pookmark |
スィーツカフェ教室


lifeprojectさんでスィーツカフェ親子教室に参加してきました。
講師はお友達のpetit joliさん♪

ドーナツ形のテープにデコったんですが、パーツはすべてpetit joliさんの手作り。
プラス粘土をこねてイニシャルの型でパーツを作ったり、クッキーに色付けや(下の写真)スタンプを押したりしてオリジナルのパーツも作ることができました。




パーツ選びは迷いに迷っていた娘ですが、私としてはとってもリアルなイチゴやさくらんぼ、ブルーベリーとか選んで欲しかったけど、娘がチョイスしたのは今日はピンク系ばかり。
でも、トリコロールカラーのハートを選んだのはアクセントでよかったかも。

完成はこちら♪



乾燥するまで少し時間がかかるので、すぐ使うことはできないけど
娘はとにかく楽しかったみたいで早く乾かないかなぁと楽しみに眺めてます。

とっても楽しい教室で夏休みのいい思い出になりました♪ 
| こども | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:57 | - | - | pookmark |
コメント
体験会参加ありがとうございました〜♪
可愛いオリジナルドーナツが出来上がって
私も嬉しいです^^

子供はびっくりするようなパーツ選びしたりするもんねw
でもそれがまた勉強になって楽しかったよ^^
| ぷちじょり | 2011/08/07 8:39 PM |
この間はありがとう〜♪

あれから、乾いたドーナツは娘はなんだかもったいなさそうでテープ自体は使ってないの〜

娘も私も本当に楽しかったから、また機会があったらよろしくね♪
| march | 2011/08/09 7:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://march-nhm.jugem.jp/trackback/30
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH