<< ありがとうございました。 | main | イベント中止のお知らせ >>


| - | | - | - | pookmark |
出店のお知らせ。
イベントの出店が急きょ決まったのでお知らせです。

8月10日(日)
10:00〜15:00
江南市の藤里保育園前のガルーバさんにて
行われるどんぐり夏祭りに並行して行われる
街角マルシェvol.4に出店します。

ワンコインワークショップとか
屋台とか水遊びができるコーナーもあるみたいです。

私も子供連れて行こうかなと思ってます。

あと前回のイベントでやらせてもらった多肉の苔玉の材料がほんの少しですが
余っているので、私も個数限定ですが今回もワークショップやらせてもらいます。

内容は前回と一緒で、500円で1個の多肉の苔玉づくりです。
よかったら遊びに来てください。

| イベント | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://march-nhm.jugem.jp/trackback/142
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH