<< ありがとうございました。 | main | 卒園 >>


| - | | - | - | pookmark |
TOKAI ECO FESTA
 
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で開催された、tokai eco festaに家族で行ってきました。子供たちはダンナさんにお願いして私はゆっくりとブースを見て回りました。

雑貨好きになってもう何年も経ちますが、この東海地方でこういったイベントは今まで無くて京都のもぎとりセールとかわざわざ行ったりしてました。大阪のロハスフェスタだったかな?このイベントも大きそうなので行ってみたいイベントに1つです。
なので、この地方でも開催されるのはとってもうれしい!
午前中に着いて、途中でお昼も食べましたが、全ブースを見終わって買い物が終わったのは4時半くらい。結構な時間がかかりました。強風で芝生が舞い上がり売り物が飛んだりと出店者さんは本当に大変そうで私もとっても寒かったんですが、あっという間に時間が過ぎました。

9月の終わりにも開催予定らしいので、また遊びに行きたいです♪



話は変わり…
友達のデコ作家petit joliさんから頂いたキーホルダーです↑

イチゴやブルーベリーがのったタルト。
おいしそう…♪
marchの”M”のチョコクッキーもつけてくれました。

petit joliさんが作るデコは「リアル」なんです。
デコって正直あまり興味のある分野ではなくて、デコ=ホイップだったので
petit joliさんのいろいろな作品をみせてもらったときはビックリしました。
フェイクスイーツともいうのかな?本物そっくりで大人っぽい作品なので、カバンとか服装もシンプルで小物類でアクセントを持ってくるのが好きな私にもピッタリでカバンのアクセントになってかわいいです。

petit joliさん、ありがとう〜☆
| おでかけ | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:34 | - | - | pookmark |
コメント
愛知でもこういう大きなイベントが増えるといいよね♪

作品紹介してくれてありがとぉ(-ω-。`)ポッ
喜んでもらえる作品作り頑張るよ〜!
| ぷちじょり | 2011/04/11 4:13 PM |
ほんとにこういうイベントがどんどん増えていくといいよね♪
刺激になるし、参考になるし、勉強になるし。
あと、楽しいよね♪

いつもぷちじょりさんの作品たのしみにしてるよ〜
お互いがんばろう!!
| march | 2011/04/12 8:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://march-nhm.jugem.jp/trackback/13
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH