<< 鍋つかみ | main | エコバックとガマポーチ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
お知らせふたつ。


またまた鍋つかみ別バージョンを作ってみました。
これは前回紹介したものよりもひとまわり大きいのです。
ポットマットにもぴったりかな。



カラーリネンにリバティを合わせてみました。




こちらはコースター。
自分用では作ったことあったけど出品用としては初。
右は5枚セットで左はまるまるコースター4枚セットです。

この鍋つかみとコースターは両方とも今日納品してきました。
↓こちらで委託をお願いしてます。

小さな雑貨屋 MON BONHEUR
10月2DAYSHOP 8日11:00〜14時
        9日10:00〜13時


毎月開催しているショップです。
かわいい雑貨が並んでいるのでよかったら足を運んでみてください♪


もうひとつお知らせ。

10月30日(水)
小牧市にある「ぼだい樹」さんにて
ハンドメイドやフリマのイベントに出展させていただきます。
時間とか詳しくはまたお知らせしたいと思います。

 
| 作品 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://march-nhm.jugem.jp/trackback/124
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH