<< いよいよ | main | コサージュ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ありがとうございました。
にぎわいクラフトフェア、無事に終えることができました。
娘が心配だったんですが、なんとか家族の協力を得て出店できました。
ありがとうございました。
このイベントからハンドメイドを始めてこれで3回目の出店。
ということでまるっと2年がたち3年目を迎えます。
協力的な家族に感謝して細々とですが続けていけたらなと思ってます。
よろしくお願いします。

さてさて、次のイベントも決まっていて早速のお知らせです。



4月30日(火)
街角deマルシェ2番地
10:00〜14:00
江南市愛栄通り「愛栄ふれあいプラザ」

2回目を迎えるイベントです。
前回は私自身もとっても楽しめたイベントだったので今回も楽しみです。
こちらもよろしくお願いします。

 

昨日のイベント用に作った「ボストンバック」
試作を作ってからなんとか形にできました。
バックチャームつきです。
この色違い柄違いも作って4月のイベントに持っていきたいと思ってます。
| イベント | 11:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:02 | - | - | pookmark |
コメント
marchちゃん先日はお疲れ様でした*
念願のmarchちゃんのイベントに行けて
嬉しかった♪あの後直ぐにチビ太が帰ると
駄々こねてしまってもう一度顔だしたかった
けれどあっと言う間の帰宅だったわ(涙
可愛いがま口ちゃんすごく重宝してる。
オーダーポーチも本当にありがとう。
どれも素敵です^^
イベントの告知までスマセン!!
また時間があればお茶しようね^^
| お春 | 2013/03/22 10:55 PM |
お春ちゃん、来てくれてありがとう〜♪
がま口とポーチ気に入ってくれてうれしいです!

次はお春ちゃんのイベントだね!!

| march | 2013/03/26 8:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH